石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

28.1 C
Ishigaki

高級魚、2日連続出現??

あっという間に夏休みも折り返し地点でしょうか。。

楽しい事って、本当に一瞬で過ぎて行きますよね(;O;)

本日も一日コースのご案内です☆

午前中は体験釣りから!!

image2 (15)5歳のお子様も最後まで一人で頑張っていましたよ^^

ぜーんぶの針に掛かったら重たいよね~;

でも喜びも3倍!!!

image0 (26)こちらもオジサン&ムルーのダブル釣り。

どちらも引きが強いので大人でも大変です(笑)

image0 (25)ママは特大ムルー&コウコウセイ☆

今日はコウコウセイがまったく釣れず、後にも先にもこの一匹だけでした。

そんな事もあるんですね~・・・

そしてそして、、昨日も釣れたこのお方。

image1 (24)沖縄三大高級魚のひとつ、アカジンミーバイ様~!!!

アカジン様が釣れると、自然と敬語になってしまいますです(笑)

2日連続で釣れるなんて、なんかいい事ありそう^^

お見事でした!!

お昼は幻の島、浜島へ🎵

image2 (17)このキラッキラな海に感動。。

image0 (28)半分位隠れていたけど、干潮に向かってどんどん島が現れて来ます。

お子様にとっては最高の場所☆

みんな大はしゃぎでしたね^^

シュノーケルは一面サンゴが広がるポイントをご案内です。

image0 (27)船から降りて覗くと、もう一面サンゴ!!

顔をつけた瞬間「きれーーーーーいっ!!」と。

image1 (25)皆さんバラバラにならないように、しっかり浮環に掴まってくださいね^^

ヤガラやグルクンの稚魚の大群、でっかいイラブチャーなどなど、魚もたくさん。

泳いでいる間も「きれーい!!」「すごーい!!」が止まりませんでした♪

お疲れ様でしたm(__)m

夜は直営店の居酒屋海八で自分で釣った魚を召し上がれ。

image4 (2)ツアーで釣れた魚は、サービスの一環で3品無料で調理しております☆

普段お刺身を食べないお子さまも、自分で釣った魚は食べられた!!とよく聞きます^^

嬉しいですね~

自分で釣った魚は格別ですよ。

皆様、本日もツアーのご参加ありがとうございました!!

Popular

More from author