石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

28.1 C
Ishigaki

一日チャーターコース。

本日は38fチャーターで一日コースに行ってきました^^

ご家族や友達同士、社員旅行など、船を貸切ることが出来ます!!

本日は、基本の釣り&浜島上陸&シュノーケルの一日コースに+特別プラン☆

午前中は体験釣りから。

image0 (18)ムルーの群れに当たると大変なことに;

こちらは全部の仕掛けにかかり、更に他の方も全員HIT(笑)

小さいサイズはリリースしてあげましょうね~

image4 (1)こちらはいいサイズのタコクェミーバイ!!

ミーバイは赤だけではないですからね^^

黒も美味しいですよ。

image1 (15)赤いミーバイはこちら、ナガジューミーバイ☆

マリンタイムでは大本命とさせて頂いておりますm(__)m

が・・・本日はこの大本命を上回るものが!!

image0 (20)こ、これは、沖縄三大高級魚のアカジンミーバイ!!!!!

ミーバイの中の最高峰でございます。。

やはりアカジン様は、高級魚の貫禄がにじみ出ております(笑)

そして、ラスト一投では~・・・

image0 (19)

お久しぶりなコバンザメ!!

珍しいのはどんなのが釣れるんですか~??と聞かれて、

「コバンザメとかですかね~」なんて話をしていたら、釣れちゃいましたヾ(≧▽≦)ノ

一人では支えきれない程、重かったですね;

豪華な夕飯になりそう~

お昼は幻の島、浜島に上陸。

特別プラン、その1~!

image1 (18)浜島でSUP♪

皆さん体感よくて、余裕で立ててました!!

image1 (20)image2 (13)プカプカ浮いているだけでも気持ちが良いですよね^^

特別プランその2~!!

image0 (21)浜島でスイカ割り♪

10年で初めての体験・・・

結果は、想像以上に盛り上がりました~☆

image1 (21)image1 (19)浜島で食べるスイカはいつも以上に美味しく感じました(笑)

最後はシュノーケル。

image0 (22)今日はウミガメに会えるかな~。。

KODAK Digital Still Cameraクマノミやハマクマノミに会ってー、サンゴの森を通ってー、いつもの隠れ家にはいないようで;

ということは、あっちか。。

と、必死に探して・・・発見!!

KODAK Digital Still Cameraやっぱり海底で休んでいるのね。

しばらく待ってもなかなか上がってこなくて諦めて帰ろうとしたら、ふわ~と急浮上♪

目の前まで泳いで来てくれました。

粘り勝ちでしたね~^^

ご要望にお応えできて良かったですm(__)m

お疲れ様でした。

夜は直営店の居酒屋海八で自分で釣った魚を召し上がれ~

image1 (17)image0 (23)ツアーで釣れた魚はサービスの一環で3品無料で調理しております!!

皆様、本日もツアーのご参加ありがとうございましたm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Popular

More from author