石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

25.1 C
Ishigaki

梅雨明け☆夏本番!!

沖縄地方は梅雨明けし、夏本番ですーぅ!!

そんな中、地元の災害に心を痛めております。。

ご冥福を祈るとともに、どうかひとつでも多くの奇跡が起きますように。

ではでは一日コースの様子をどうぞ~

午前中は体験釣りからです!!

RIMG7141初めてのお子様でもスタッフがしっかりサポートしますのでご安心を☆

RIMG7151やったー!!

ムルーが釣れて、興味津々な妹ちゃん^^

ツンツンさわさわ・・・

RIMG7158お兄ちゃんはオジサンをGET~

二人とも飽きずにしっかり自分で竿を持って、最後まで頑張っていましたよ♪

RIMG7128毎年長期で滞在される常連様。

いいサイズのムルーがダブルで!!

RIMG7143こちらもいい引きで何かと思ったら、

メイチダイ!!

タイ特有の引きを楽しんで下さいね~

RIMG7139そしてそして、来ましたよー!!

沖縄三大高級魚のアカジンミーバイ!!

誰もが狙っている魚ですよね~

お見事です☆

お昼は浜島へ。

RIMG7171何やらいつもより緊張気味?な笑顔の建人・・・

そうです、先程アカジンを釣り上げたのは建人のお父様でした!!

ご両親が遊びに来てくださいました^^

RIMG7181シュノーケルでは色とりどりの一面に広がるサンゴに癒され・・・

RIMG7193RIMG7195RIMG7199RIMG7201RIMG7203一回海の中を覗くと、顔を上げるのも忘れて夢中になってしまいますね(笑)

ハッと気づくともう終了のお時間です;

お疲れ様でしたm(__)m

只今、居酒屋海八は休業中の為、釣れた魚の調理はインドカレー【マダン】で対応しております☆

緊急事態宣言解除までもう少し。

感染予防対策は引き続きしっかり継続しながら、夏を楽しみましょう♪

 

 

 

 

 

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

CAPTCHA


Popular

More from author