石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

28.1 C
Ishigaki

スゴイの来ました!!

今日は常連様の貸し切り♪

釣りが大好きなご夫婦。特別プランで一日の釣りへ~

RIMG1062サクッとヒラグルクンからスタートです☆

RIMG1067船長見習い中のテツくん。今日は釣りもお勉強!!

お客様に続きヒラグルクンをGET~

そしたら・・・テツくんの竿にいい当たりが!!

これは期待できる引きだ!!とみんなに見守られる中釣りあげたのがこちら・・・

RIMG1070ぎょえーーーーーっ!!見事なサイズのナガジューミーバイ!!!

お客様を差し置いてスゴイの釣れちゃいました(笑)

しかも、上のタイクチャーマチには噛まれた痕が!!

この男・・・持ってるかもしれませんっ!!

RIMG1084

皆様、てつくんの今後の活躍を暖かく見守って下さいm(__)m

これを見せられ、俄然ヤル気が出たKさん夫婦。

RIMG1075こちらのタイクチャーマチもボロボロ・・・

何が潜んでいるのか:

RIMG1097今日もムルーは大漁大漁^^

お二人とも本当に釣りが大好きで、ご飯を食べる時間さえももったいないと・・・(笑)

あっという間にラスト一投の時間。

奥様は根掛かり・・・で終了かと思ったら!!

ん??巻ける!!めっちゃ重い・・・

みんなでこれは根掛かりしてサンゴをそのまま釣っちゃたかなーなんて言ってたんです。。

でも魚がついてる感じもする??

ソワソワしながら慎重に巻き上げるとー・・・

RIMG1118なんじゃこりゃー!!!!!

ジセイミーバイ、和名はアザハタ。

50cmオーバーの大物ですっ☆

これはサンゴと間違えてもおかしくない。。

さすがですね~

これは腕がないと上げられなかったと思います!!

大大満足の釣果で帰港♪

image1夜は直営店の居酒屋海八でツアーで釣った魚を召し上がれ^^

image2超豪華なラインナップ!!

ジセイミーバイはマース煮が美味しいと知り合いの船長さんから教えて頂いたので、マース煮に。

Kさん、今回もありがとうございました☆

また近々・・・(笑)

 

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

CAPTCHA


Popular

More from author