石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

25.1 C
Ishigaki

3月最終日!!

3月最終日!!

明日には新元号が発表されますね~

”安”から始める元号が多く予想されてるとか・・・

何気に発表を楽しみにしている私(笑)

さて、、今日はAM釣りに行って来ました☆

風強し。

しかし子供は風の子。釣りが大好きな釣り吉三兄弟^^

元気もヤル気も満々で出航です~!!

DSCN0109DSCN0110DSCN0112コウコウセイにオジサン。

当たりはあるものの、エサだけ綺麗に取られてなかなか釣れない。。

さすが普段からやっているだけあって、忍耐力が違いますね!!

諦めずにグチもこぼさず黙々と集中してました(`・ω・´)

DSCN0105今日もやたらとオジサンが釣れる!!

台風前とか海が時化ている時、よく釣れる気がします、、

DSCN0114ダブルでも♪

ラスト一投でも最後の最後ギリギリまで粘ってました^^

本当に釣りが好きなんですね~

image1image2釣れた魚は直営店の居酒屋海八で3品目無料で調理しております☆

自分で釣った魚を堪能してください!!

本日もツアーのご参加ありがとうございましたm(__)m

 

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

CAPTCHA


Popular

More from author