石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

28.1 C
Ishigaki

お子様大健闘の釣り。

本日は1日コースへ行って来ました♪

午前中は体験釣り。

DSCN4965DSCN4967コウコウセイGET~

DSCN4972DSCN4983ダブルでも!!

コウコウセイは群れているので、大漁大漁♪

食べる分が釣れたら逃がしてあげましょうね^^

DSCN4970DSCN4993コウコウセイに続きオジサンもよく釣れました!!

DSCN4975この釣り方ではなかなか釣れないヒラグルクン。

ラッキーですよ~☆

DSCN4976DSCN4978ムルーもお刺身サイズ。

暴れん坊のムルー。いい引きしますm(__)m

DSCN4985これまた珍しいガーラ。ナンヨウカイワリです。

DSCN4989とどめはナガジューミーバイ!!

大人の手は借りず、一人で釣ったから大したものです!!

お子様大健闘の釣りでしたね~^^

お昼は浜島へ。

大潮の干潮時間。潮が引いてお子様にとったら最高の遊び場ですよ♪

DSCN4994DSCN4995DSCN4997DSCN4996・・・大人にも☆

DSCN5003ポイントを移動してシュノーケル。

色とりどりの魚たちに癒されました!!

夜は居酒屋海八で、昼間釣った魚を召し上がれ~

DSCN5004image13品目無料で調理しております。

自分で釣った魚は格別ですね^^

皆様、本日もツアーのご参加ありがとうございましたm(__)m

 

 

 

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

CAPTCHA


Popular

More from author