石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

29.1 C
Ishigaki

THE夏、最高のコンディション☆

今日も1日コース&サンセットフィッシングのフルコースです。

AM釣りは久しぶりのグルクン釣り☆

群れの影はあるものの、なかなか釣れない・・・

思い切ってポイントを移動したら、大当たり^^

DSCN4905ダブルでGET~

DSCN4922これはお刺身サイズ!!

グルクンは釣ったその日だけ、刺身で食べられますよ♪

DSCN4910パパもダブルで!!

DSCN4914DSCN4919皆さん、着々とグルクンを釣りあげて行きます。

DSCN4928おぉ~これはお見事っ☆

ヒラグルクンです^^

DSCN4933こちらでもヒラ!!

グルクンより引きが強くて、ちょっとビックリしちゃうね(;’∀’)

DSCN4934あらら!!またまたヒラグルクン!!!

グルクン釣りと言うより、ヒラグルクン釣りや~♪

DSCN4941まだまだ止まらないヒラグルクン。笑

何とも嬉しい叫びです^^

DSCN4943そして、最後はササムロ!!

実は・・・ちょっと前にもササムロが釣れたんですが、船に上げる直前で針が外れて逃げられてしまったんです・・・

でもー、、戻って来てくれた☆

ヨカッタね~♪

皆さん大満足で、釣りは終了。

続いては幻の島、浜島へ。

DSCN4944DSCN4946今日の浜島は最高のコンディション!!

来年の年賀状にどうぞm(__)m

たっぷり時間があったので、皆さん思い思いの時間を過ごし、シュノーケルポイントへ移動です☆

DSCN4958流れもなく、のんびりシュノーケル。

沢山のデバスズメダイと一緒に泳ぎました^^

お疲れ様でした。

続いてサンセットフィッシング。

当たりはあるものの、綺麗にエサだけ取っていく魚たち・・・

ま、お魚さんも命がかかってますからね;

DSCN4960何度もエサを付け変え、来た来たー!!

コウコウセイがダブル☆

DSCN4961オジサンもよく釣れました。

夕飯の分は無事確保!!

DSCN4962帰港後は直営店の居酒屋海八へ。

釣れた魚は3品目無料で調理しております^^

本日もツアーのご参加ありがとうございました。

 

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

CAPTCHA


Popular

More from author