あっという間にゴールデンウィーク最終日・・・
本日は一日コースからのサンセットフィッシングまでフルコースです!!



良型のミーバイにムルー\(^o^)/
お見事☆

こちらは可愛らしいコバンザメの赤ちゃん。
この子は写真を撮ったらすぐに帰してあげましたm(__)m
お昼は幻の島へ~

なかなか見ることがない上空からの幻の島!!
お客様のドローンで撮って頂きました☆
こう見るとやっぱり海のグラデーションがなんとも言えない!!
美しい・・・
ポイントを移動してシュノーケル♪
すぐ手が届きそうなところにサンゴが広がるとっておきのポイントです^^
ニモの仲間、ハマクマノミも目の前でじっくり見れました。
お疲れ様でした~
サンセットフィッシングは・・・




お子様から大人までみんなで大漁!!(笑)

大当たりのミーバイも!!
今日は午前も午後も文句なしの大漁でしたね~^^

釣れた魚は居酒屋海八で召し上がれ!!
今年でマリンタイムは20周年☆
20周年キャンペーンで釣れた魚の調理代を一品無料とさせて頂きます!!
是非この機会に皆さまのご参加お待ちしておりますm(__)m
