曇り空で肌寒いけど、
昨日の風は大分おさまり、海も穏やかになりました^^
今日は一日コースへ!!
夕飯を着々とGET!!
食べる分が釣れたらリリースしましょうね^^
石垣島の美しい海を守るため☆
シュノーケルは島影で一番穏やかなポイントへ。
サンゴもりもり!!
サンゴが元気だと魚も元気♪
大人のみなさんは時間いっぱい楽しんでいましたよ~
夜は居酒屋海八で自分で釣った魚を食べよう!!
とっても豪華な夕飯になりました☆
マリンタイムは今年で20周年^^
20周年祭で釣れたお魚の調理代一品無料とさせて頂きます!!
是非この機会に皆さまのご参加お待ちしております。
本日もツアーのご参加ありがとうございましたm(__)m