石垣島マリンタイムでシュノーケリングや釣りを楽しもう。

こどもの日🎏

曇り空で肌寒いけど、

昨日の風は大分おさまり、海も穏やかになりました^^

今日は一日コースへ!!

夕飯を着々とGET!!

食べる分が釣れたらリリースしましょうね^^

石垣島の美しい海を守るため☆

シュノーケルは島影で一番穏やかなポイントへ。

サンゴもりもり!!

サンゴが元気だと魚も元気♪

大人のみなさんは時間いっぱい楽しんでいましたよ~

夜は居酒屋海八で自分で釣った魚を食べよう!!

とっても豪華な夕飯になりました☆

マリンタイムは今年で20周年^^

20周年祭で釣れたお魚の調理代一品無料とさせて頂きます!!

是非この機会に皆さまのご参加お待ちしております。

本日もツアーのご参加ありがとうございましたm(__)m

モバイルバージョンを終了