本日はAM体験釣りへ~
本日、風強め(^^;
ポイントに行くまではみんなでジェットコースター気分を味わえました;笑
風、波、ともに強めですが、魚の反応は良しっ◎
体験仕掛けではMAXのサイズかな\(^o^)/
途中でバラさず40cmクラスのミーバイGET!!
豪華な夕飯になりますよ♪
マリンタイムは今年で20周年!!
釣れた魚の調理代を一品無料とさせて頂きます^^
本日もツアーのご参加ありがとうございましたm(__)m
本日はAM体験釣りへ~
本日、風強め(^^;
ポイントに行くまではみんなでジェットコースター気分を味わえました;笑
風、波、ともに強めですが、魚の反応は良しっ◎
体験仕掛けではMAXのサイズかな\(^o^)/
途中でバラさず40cmクラスのミーバイGET!!
豪華な夕飯になりますよ♪
マリンタイムは今年で20周年!!
釣れた魚の調理代を一品無料とさせて頂きます^^
本日もツアーのご参加ありがとうございましたm(__)m