石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

27.6 C
Ishigaki

サンセットフィッシング

なんだか風が強くなってきたぞ。。

本日はお久しぶりのサンセットフィッシングへ~

大漁大漁~!!

帰港後はそのまま居酒屋海八へ☆

釣れたての魚を召し上がれ^^

今年はマリンタイム20周年!!

釣れた魚の調理代一品無料とさせて頂きます☆

是非この際にご参加ください^^

本日もツアーのご参加ありがとうございましたm(__)m

Popular

More from author