石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

27.6 C
Ishigaki

GW~☆

ゴールデンウィークスタート!!

今日はAM体験釣りと一日コースへ行ってきました♪

太陽の日差しは暖かいけど、風はちょっと肌寒かったですね;

今年はマリンタイム20周年!!

釣れたお魚の調理代を一品無料とさせていただきます^^

自分で釣った魚を食べよう☆

本日もツアーのご参加ありがとうございましたm(__)m

Popular

More from author