石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

27.3 C
Ishigaki

北風。。

つい一昨日まではいいお天気だったのに急変(-“-)

今日は北風強めな一日です。。

本日は一日コースからのサンセットフィッシング☆

まずは午前中の体験釣りから~

みなさん、いい調子^^

魚が釣れれば、船酔いも忘れます!!笑

久しぶりの登場~!!石井船長☆

地元に戻っていましたが、奥様と来島^^

そしてさすが!!

気づいたら、サクッとアズキハタを釣ってました~(笑)

お昼は幻の島へ。

水温はそこまで冷たくないんですけどね、、北風と雲で寒さ倍増(^^;

海に入っている方が暖かいかも☆

ハネムーン気分で(・´з`・)

私の指定したポージングもしっかりキメてくれる石井船長夫妻♪

晴れてたらもっといい写真だったなぁ。。

最後はシュノーケル!!

ちょっとパシャパシャしてたけど・・・

海を覗くと、中はめっちゃキレイ~!!

可愛いニモから、ウツボやウミヘビまで。

たくさんの魚に会えましたね^^

お疲れ様でしたm(__)m

続いてサンセットフィッシング。

サンセットも大漁~☆

夕飯が楽しみですね^^

おまけ、、ムルーが無残な姿で上がってきました(;゚Д゚)

途中で何者かに襲われたようです。。

石垣の海にはバケモノがウジャウジャいますからね~;

皆様お疲れ様でした!!

帰港後は居酒屋海八へ。

釣れたて、自分で釣った魚を召し上がれ♪

本日もツアーのご参加ありがとうございましたm(__)m

Popular

More from author