石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

27 C
Ishigaki

ベタ凪!!!

今日は風もなく気持ちのいい秋晴れ☆

っていうか、お盆の時並みに無風でベタ凪。。

湖みたいでした^^

こんな日は釣りは難儀;

パラパラ釣れ始め、いいサイズのムルーも来ました♪

お昼は幻の島、浜島へ!!

コンディション最高~!!

太陽でキラキラ、この天候なので海も気持ちよく入れます^^

浜島からシュノーケルポイントに移動中、

海の中はスッケスケの丸見えなので(笑)、

ウミガメにエイ、サメまで見えました(≧▽≦)

リアル水族館☆

ゆーっくり、のーんびりシュノーケルを楽しめました^^

ニモちゃんのお家を見失い、捜索。。

無事見つかり、可愛い姿を見れましたね~

「オジサンが見たい!!」「ツノダシが見たい!!」

みんなそれぞれ見たい魚も発見できて満足満足♪

お疲れ様でしたm(__)m

夜は居酒屋海八で自分で釣った魚を召し上がれ~

皆様、本日もツアーのご参加ありがとうございました☆

前の記事
次の記事

Popular

More from author