石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

29.1 C
Ishigaki

秋の気配。。

夏休みも終わり、空気を読んだかのようにいいタイミングで台風が来てくれて、

手つかずだった雑務を片付けていたら、9月も一週間過ぎてました(^^;

すっかり日も短くなり、朝晩は涼しくなりました~

日が暮れてくると「秋っぽいな~」と感じる季節♪

日中は相変わらず暑いですが、ここ最近は雨が続いている石垣島です。。

全国的に雨がすごいみたいですね;

今日は、私的に(笑)久しぶりのツアーへ☆

が、、朝から大雨(ノД`)・゜・。

どうか弱まってくれることを祈ってAM釣りへ出港です!!

やったーーー!ヒメジのダブル釣り!!

しかも一匹は特大サイズ^^

これは重かったですね~

「重いぃ。。」と嬉しい悲鳴です(笑)

後半は雨も弱まり、楽しんで頂きました♪

夜は自分で釣った魚を召し上がれ~

居酒屋海八で調理してもらえます^^

明日は晴れるといいですね☆

ツアーのご参加ありがとうございましたm(__)m

Popular

More from author