石垣島マリンタイムでシュノーケリングや釣りを楽しもう。

7月突入~

あっという間に7月突入~!!

夏本番。今年も一瞬で過ぎるであろう夏を思いっきり楽しもうと思います^^

本日は一日コースへ♪

午前中は体験釣りから。

毎年遊びに来てくださる常連様。今年もお会いできました☆

ムルーをダブルでGET!!暴れん坊が2匹つくと引きごたえあります;

人生初!!の釣り^^見事にいいサイズのムルーが釣れました~

今回の旅行も1ヶ月石垣に滞在で、一週間ぶりに乗船の常連様。

小さいオジサンを餌に泳がせ釣りに挑戦。

4年越し?ずっと狙っていた念願のミーバイが来ました!!!

根掛かりかと思うくらいの引きでしたね^^

お見事です~

お昼は幻の島、浜島へ♪

大潮の干潮時間、島はカラッカラ(笑)

空も海の色も、THE夏色です~

映え写真、来年の年賀状写真はここで決まり^^

最後はシュノーケル!!

一面に広がるサンゴ綺麗ですね~

海の中が最高に気持ちいい季節ですよ!!

お疲れ様でしたm(__)m

夜は自分で釣った魚を食べよう☆

居酒屋海八で、ツアーで釣れた魚を調理してます。

皆様、本日もツアーのご参加ありがとうございました!!

モバイルバージョンを終了