石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

29.1 C
Ishigaki

2隻出航~!!

はいはーい、今日は今年初の2隻出航でした~!!

2隻とも満員御礼m(__)m

私は33fで1日コースへ行って来ました♪

38fのツアーの様子はスタッフてつのブログをチェックして下さいね~!!

てつBLOGはこちらをクリック☆

ではでは元気に出航です~

RIMG2378パパ同士が幼馴染でお子様もみーんな仲良しな2家族♪

石垣島はもちろん、木島平にもよく遊びに来て下さる常連様です^^

午前中は体験釣りから。

なんとなんと今回の釣りは賞金がかかっているとか・・・

そして、その判定員を任された私(笑)

責任重大ですぅ~、、

闘志メラメラでスタート!!

RIMG2380五目釣りでは珍しいグルクン。

RIMG2382ヤシャベラはいいサイズですね~

RIMG2387ここへ来て優勝候補のナガジューミーバイが!!

暫定一位です☆

RIMG2397負けてたまるか!!とTくんもナガジューGET。

RIMG2400サザナミトサカハギは凄い引きでしたね~

RIMG2405RIMG2408途中船酔いでダウン気味だったYくん、ラストスパートでヤシャベラにクサムルー!!

サイズではクサムルーが優勝~^^

でも判定はサイズだけではないんです。

数、サイズ、レア度、頑張り具合(笑)

総合して、結果は夜に発表しまーす♪

お昼は幻の島、浜島へ~

RIMG242638fの皆さんと合流!!

RIMG2410RIMG2427お子様はおおはしゃぎ☆

RIMG2419みんなでウミガメさんごっこ(笑)

今日は浜島にウミガメがいたんです!!

ラッキーでしたね^^

ポイントを移動して、シュノーケルをして帰港しました。

夜は直営店の居酒屋海八で自分で釣った魚を召し上がれ~

優勝者の発表は・・・

ダララララララララララランっ!!

TくんとYくんの、W優勝で☆

二人とも頑張りましたからね。

image1次はまた冬の雪山でお会いしましょう♪

本日もツアーのご参加ありがとうございましたm(__)m

 

 

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

CAPTCHA


Popular

More from author