石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

28.1 C
Ishigaki

待ちに待った・・・

本日も満員御礼、半分はお子様という夏らしい光景。。

やはりもう夏休みが始まったようですね^^

お子様達が待ちに待った夏休み。

いっぱい遊んでたまに宿題もして(笑)、沢山いい思い出を作りましょう♪

RIMG2131元気いっぱいで出航でーす!!

午前中は体験つりから。

RIMG2135これはいいサイズのハナフエフキ!!

RIMG2139RIMG2142今日はヤシャベラがよく釣れる・・・

牙があって見てくれは怖いけど、とても美味しいお魚ですよ☆

潮が合わないのか、、シブかったですねぇ;つД`)

自然相手なもので、こんな日もあります。。

釣りの後は幻の島、浜島へ~

RIMG2147今日は最高のコンディション!!

キラッキラに輝いてますね^^

RIMG2143RIMG2149お子様達の楽園。

RIMG2145RIMG2154台風が来て水温が下がりましたが、火照った身体をクールダウンするのには丁度いいです(笑)

浜島からシュノーケルポイントに移動♪

RIMG2156船から降りて海を覗くと・・・

RIMG2176一面に広がるサンゴ!!

魚もいっぱいで皆さん大興奮でした☆

写真は無いんですが、なんとなんと巨大ウツボを発見!!

危険なので近づけないですが、今まで見たことが無いくらい大きかったです;

お疲れ様でしたm(__)m

夜は直営店の居酒屋海八で自分で釣った魚を召し上がれ~

image1image2釣れた魚は3品無料で調理しております。

皆様、本日もツアーのご参加ありがとうございました!!

 

 

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

CAPTCHA


Popular

More from author