石垣島マリンタイムでシュノーケリングや釣りを楽しもう。

沖縄三大高級魚!!

GWも残りわずか・・・楽しい時間はあっという間ですね;

今日も元気に1日コースにしゅっぱーつ!!

午前中は五目釣り。


はい、今日もコウコウセイとオジサンから幕開け☆


コウコウセイとは比べ物にならない引きの強さ。

ムルーGET♪


こちらはいいサイズのアカハタ~

 

あれ、、お父さんは??なーんて言ってる間もなく、お父様の竿に良い当たりが・・・


今年初☆ヤガラ!!

さらにさらに・・・


キタ――(゚∀゚)――!!

沖縄三大高級魚!!アカジンミーバイ!!!こちらももちろん今年初・・・というか去年も数える程しか釣れなかった、超レアキャラです。

お見事っ☆

 

大満足で幻の島、浜島へ。


今日は時間がたっぷりあったので浜島の先端まで行きました。


カニ探しに夢中・・・あっという間に時間になりシュノーケルポイントへ移動です!!


色んな種類の魚に感動・・・


最近発見した巨大シャコ貝☆


ここはニモ(カクレクマノミ)をはじめ、クマノミ、ハマクマノミと3種類のクマノミがいるポイントです♪

 

流れもなくゆったりシュノーケルを楽しんで頂きました。

今日、那覇に移動とのこと。

GW最後まで楽しんで下さいね~!!

ツアーのご参加ありがとうございましたm(__)m

 

モバイルバージョンを終了