石垣島マリンタイムでシュノーケリングや釣りを楽しもう。

☆まさかの組み合わせ!!☆石垣島 体験シュノーケル

ハイサイ♪(^O^)ノハイサイ!!

甘いモノが食べたい今日この頃・・・

マリンタイム たくまです☆(*^^)v

本日も釣り・シュノーケルツアー行ってきました♪

本日のゲストさんは、0歳、1歳、妊婦さん!!(安定期はいってます)

船内とっても賑やか!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     ムルーにオジサン、キツネベラ!!今日はいろんなお魚が釣れました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

いいサイズのアカハタ!!

 

 

 

 

お魚触るのが全然平気なRちゃん。トラギスを弄びます(笑)

 

 

 

Mちゃん3匹同時釣り!!

上等上等♪(*^^)v

 

 

 

 

たまには思考を変えて、釣ってるところを撮影♪

Mちゃん一生懸命でした♪(*^^)b

 

 

本日のMVPはなんと言ってもおかぁさん!!

ナンヨウカイワリにキツネベラ!!お刺身いきのお魚を次々ゲットしてました♪

こーなってくると夕食が楽しみになりますね♪

 

お昼は浜島へ・・・

雲行きがあやしかったけど、たっぷり時間が取れて、のんびりできましたね♪(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1歳にして、石垣&浜島デビューとか羨ましいぞ~(^O^)ノ

 

 

 

そしてHさんもラブラブなコトで・・・あ~もうお腹いっぱいだわ~(笑)(*^_^*)

たくまもラブラブしたいです!!

 

 

なかなか写真を撮らせてくれないRちゃん。スキをついて激写!!

 

 

 

 

Mちゃんは水を得たサカナの如く、ひたすら泳いでましたね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

シュノーケルは久しぶりの「ドロップ」へ☆

さすがに0歳&1歳は入れなので2回に分けて泳いできました♪(*^_^*)

大きなソフトコーラルを見たり、たくさんのカラフルなお魚がいましたね~♪

帰りの船は疲れ果てて、船の揺れが心地良くこんな感じになります(笑)

いっぱい遊んだもんね♪

 

 

 

釣ったお魚は直営店 居酒屋「海八」へ・・・

 

 

 

 

一日お疲れさまでした&ご参加ありがとおうございましたm(--)m

ビギンさんは間に合いましたか?

また来年おまちしてます♪

 

それでは、今日はこの辺で・・・

 

 

 

モバイルバージョンを終了