石垣島マリンタイムでシュノーケリングや釣りを楽しもう。

マリンタイムに国境無し!

本日は多彩な顔ぶれ、2本立て。

まずはAMフィッシングから。

東京からお越しのYさん、福岡からはWさん。

そして、研修と称して海八のニューフェース、イッセイ。

前回の屈辱をはらそうと、シンジ。

そしてベテラン、タクマ。

いざ、出航です。

 

 

 

 

 

 

 

ユルーい感じでスタートです。

 

 

 

 

 

 

 

お前達は研修じゃ!

 

 

 

 

 

 

 

そしてYさん、やりましたねぇ。

 

 

 

 

 

 

 

りっぱなサザナミトサカハギ。

ホテルのシェフと約束してて、お持ち帰り。

美味しく頂いてくれたでしょうね。

タクマも先輩の意地を見せてくれました。

 

 

 

 

 

 

 

研修の二人は。。。

再研修、確定です!

続いて、サンセットフィッシング。

滋賀からお越しのTさんグループ。

そしてまたまたHongKongから、Aさんグループ。

出航です。

 

 

 

 

 

 

 

サンセット、スタートです。

 

 

 

 

 

 

 

実はTさんグループ、社員旅行でいらしたんですが、

先週、先発で社員旅行にいらした方が、サンセット予約してくれたんですが、

海が荒れて、欠航になってしまった方達の後発組。

『先発の分まで釣るぞ〜。』

と、意欲満々。

と、その時。

 

 

 

 

 

 

 

良いサイズのヒメジGET!

そして、流し釣りでは久しぶり。

 

 

 

 

 

 

 

立派なヒラグルクン!

これで先発隊の分はクリアーですね。

帰港後は、直営の海八で舌鼓。

 

 

 

 

 

 

 

釣りの時はあまり会話の無かった2組でしたが、

テーブルがお隣同士という事もあり、意気投合。

最後は、全員で記念撮影。

 

 

 

 

 

 

 

本日もツアーご参加ありがとうございました。

世界中の方々のご参加、お待ちしておりま〜す。

ワタシ、チョットダケ、エイゴ、ハナセマ〜ス、デス。

船長 Toshi

モバイルバージョンを終了