石垣島マリンタイムでシュノーケリングや釣りを楽しもう。

夏前の前哨戦?33f 満員御礼!

社員旅行でお越しの、Sさんグループ。

沖縄本島からお越しのMさんグループ。

そしてHong Kongからお越しのTさんカップル。

満員御礼で出航です。

 

 

 

 

 

 

 

人数が多い時はオマツリ(糸と糸がからんじゃう事)しないように

船全体に広がってつりをします。

 

 

 

 

 

 

 

よ〜く見ると、船の先端にも釣ってる人がいます。

アタリも順調。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、今日の目玉はコチラ!

ナゼでしょうねぇ、船で一番のビギナーさんに、こういったお魚は引き寄せられてしまうんですねぇ。

 

 

 

 

 

 

 

サザナミトサカハギ、今シーズン初です。

ゴメンナサイ。

今日の居酒屋“海八”の写真はありませんが、

皆様、釣ったお魚をご堪能されました。

本日もツアーご参加ありがとうございました。

皆様のご参加、お待ちしておりま〜す。

船長 Toshi

モバイルバージョンを終了