石垣島マリンタイムでシュノーケリングや釣りを楽しもう。

超有名広告代理店OB会

今日はウチの重鎮クルー、三村さんの大先輩の面々が遊びに来てくれました。

 

 

 

 

 

 

 

ウチの三村さん、おっとり優し〜い感じなんですが。

リタイアするまでは、大手広告代理店で部長を勤めていた強者でございまして、

その強者をも上回る諸先輩方。

『楽しんでもらわなければ。。』

と、私に大きなプレッシャーと思いきや、いつもと変わらず同じペースでスタートです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あのバブル期の戦陣を駆け抜けた方々です。

ほとんど初心者との事でしたが、やっぱり持ってますねぇ。

次々に晩ご飯をGETです。

そして夜は直営店“海八”へ。

サービスの一環で釣った魚三品目、調理しております。


 

 

 

 

 

 

釣った魚に舌鼓、打ち上げも楽しまれました。

本日もツアーご参加、ありがとうございました。

皆様のご参加、お待ちしておりま〜す。

船長 Toshi

 

モバイルバージョンを終了