石垣島マリンタイムでシュノーケリングや釣りを楽しもう。

春休みを満喫〜ッ!

春休みも終盤。
石垣を訪れていた、ファミリーの方々も、
4月7日の始業式に合わせ、明日の飛行機で帰られる方々が多いようです。

今日のツアー参加の内、2組のファミリーはお子様連れ。
今日が最後の思い出作り。

いざ、出航です!

 

 

 

 

 

 

 

ポイント到着。
一斉に糸を海に投入。
成果はいかに。。。?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もアタリ始めましたよ〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜は直営店“海八”へ。
ツアーで釣ったお魚は、海八にて3品目無料で提供しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様、釣った魚をご堪能いただきました。

残念ながら、愛知からお越しのKさんファミリーは午後の飛行機で帰られる為、
海八には来られませんでしたが、釣りを楽しまれ、釣り上げた魚は、海に返しました。

もちろん、体験釣りを楽しみたい方のご参加も大歓迎です。
ご自身で料理をしたい方、もちろん釣ったお魚、持ち帰りもOKです!

皆様のご参加、おまちしておりま〜す。

本日も、ツアーご参加ありがとうございました。
そして、皆様の思い出作りのお手伝いが出来た事、
本当に嬉しく思います。

来年も待ってま〜す!
それとも、夏休み??

モバイルバージョンを終了