石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

19.1 C
Ishigaki
Print Friendly, PDF & Email

よくある質問集

Q&A

泳ぎが得意ではないのですが、大丈夫ですか?

スタッフがしっかりブリーフィング(事前説明)しますし、ライフジャケット・安全ボード・安全ロープも 用意しておりますので大丈夫です。

船酔いが心配なのですが・・・

前日はしっかりと睡眠を取り、当日の朝食は腹八分目に留めておきましょう。 酔い止めを飲んでおくと安心です。酔い止めを持っていないお客様は、船にて酔い止め(200円)を用意しております。

シュノーケルや釣りの道具を持っていないのですが・・・

シュノーケルや釣りに必要な道具はこちらで用意しております。

道具のレンタル料はかかりますか?

コース料金にレンタル料も含まれておりますのでかかりません。

船にトイレはありますか?

シュノーケルの場合、シュノーケル・マスク・フィン・ライフジャケット。釣りの場合、釣り道具一式です。

※ウェットスーツは別途1500円を頂いております。

無料でレンタル出来る道具は何ですか?

トイレは完備しております。

当日必要な持ち物は何ですか?

タオル・日焼け止めをご持参下さい。水着は着用の上、濡れても良い格好でご参加下さい。

船の上で着替えられますか?

船の上で着替えられるお客様は、トイレをご利用下さい。

集合場所はどこですか?

市内にお泊りであれば宿泊先まで送迎致します。 レンタカーでお越しの方は港近くの「東横イン」ホテルに集合です。

(先導車が誘導して無料駐車場までご案内します。)

支払方法は?

当日現金で頂いております。

雨が降っても催行出来ますか?

その時の海の状況により判断させて頂きます。詳しくは前日の確認電話にてご連絡させて頂きます。

夜「海八」に行きたいのですが・・・

コース終了後、港にてご来店予定時間を伺います。一度ご宿泊先までお送り致しますので、 ご希望のお時間にご来店下さい。海八まではお客様各自にてお越し下さい。

予約のキャンセルは出来ますか?

前日の午後5時までにご連絡下さい。それ以降のキャンセルの場合、キャンセル料が発生しますのでご注意ください。疑問点は、お気軽にお問い合わせください。