石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

22.1 C
Ishigaki

2023シーズンスタート♪

お久しぶりです^^

本日よりマリンタイム2023シーズンスタート致します!!

今年は旅行支援や海外からのクルーズ船も再開したり、

賑やかな石垣島が戻ってきそうですね~

ではでは今年一発目のツアーに出発でーす

LINE_ALBUM_2023318_2303192

今日は釣り&浜島&シュノーケルの一日コース☆

午前中は体験釣りから・・・

LINE_ALBUM_2023318_230319LINE_ALBUM_2023318_2303194

水温がまだ低く、南国の魚達は寒がっているのかな。。笑

なかなかシブかったですが、、

コウコウセイやオジサン、ヤシャベラ、モチノウオなど釣れました^^

曇り&北風の今日は、海上は肌寒かったですね;

今の時期は羽織ものがあるといいかも◎

日が出てくると日焼けする位、暑いですが。。

お昼は幻の島、浜島へ~

LINE_ALBUM_2023318_2303195LINE_ALBUM_2023318_2303196

しばらくはウエットスーツを着ないと寒いですね><

曇り空でも、エメラルドグリーンの海は健在!!

360度海に囲まれた砂浜に、皆様感動されてました☆

最後はシュノーケル。

少し風が強いので、島影に隠れて穏やかなポイントで。

LINE_ALBUM_2023318_2303199

意外と?海の中(水温)はそんなに寒くないかも!!

プラス、数々の魚を見るのに夢中で寒さなんて忘れちゃいますね^^

LINE_ALBUM_2023318_2303190

ニモちゃんも元気でしたよ~

お疲れさまでしたm(__)m

夜は自分で釣った魚を食べよう!!

LINE_ALBUM_2023318_2303197

居酒屋海八にて調理しております。

皆様、本日もツアーのご参加ありがとうございました☆

今シーズンもよろしくお願いいたします!!

LINE_ALBUM_2023318_2303198

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

CAPTCHA


Popular

More from author