石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

25.1 C
Ishigaki

久しぶりの♪

9月に入ってやっと台風が来たかと思えば、

そんなに毎週毎週来なくても・・・

本州でも被害が出ていて心配です。

これからまだ来そうなので、皆さま万全の対策を!!

前半は台風でほとんど中止になってしまい、

私は久しぶりに一日コースのご案内^^

image3 (5)

今日はなかなかの風;

午前中の釣りは、島影に隠れる穏やかなポイントへ!!

image4 (2)

コウコウセイやオジサンはリリースするほどたくさん釣れました☆

image0 (24)

ここはモチノウオがよく釣れる~

鱗を付けたまま唐揚げにすると絶品ですよ^^

image0 (25)

いい引きの正体はタイクチャーマチ!!

久しぶりに見たかも。。

image1 (18)

釣りも終盤で腕が疲れてきた時に、いい当たりが☆

引きが強くて思わず「助けてーーーっ!!」と(笑)

弟くんと力を合わせて巻き上げたら、お刺身サイズのヒメジでした~!!

確かにヒメジは引きが強いよね。

よく頑張りました◎

image2 (10)

海八スタッフの千葉ちゃん。

なかなか釣れず・・・でしたが、ラスト一投で三連チャン!!

ちびっ子に「オジサン、ちっさ!!」って言われてたけど、いい笑顔(笑)

お昼は幻の島、浜島へ~

image0 (29)image1 (24)image2 (13)

ちょっと風が強めで髪の毛乱れちゃうけど。。笑

この海の色に感動!!

のーんびり休憩したら、最後はシュノーケル☆

image3 (6)image2

不動の人気者ニモちゃんポイント^^

スカシテンジクの大群もキレイでしたね!!

お疲れ様でしたm(__)m

夜は直営店の居酒屋海八で自分で釣った魚を召し上がれ~

image1 (19)image0 (26)

ツアーで釣れた魚は3品無料で調理しております🎵

image1 (20)

こちらのファミリーは、私の地元の隣の市からお越しでそんな話をしたら・・・

旦那様は、育ちは私と同じ市、そして同じ中学でした\(◎o◎)/

こんな事あるんですね~

遠く離れた南の島で、お会い出来てうれしかったです^^

またお会い出来る日を楽しみにしております!!

皆様、本日もツアーのご参加ありがとうございましたm(__)m

Popular

More from author