石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

26.1 C
Ishigaki

初めて尽くしのツアー!!

今日は石井船長の姪っ子さんが、お友達と遊びに来て下さいました^^

石井船長の奥様も一緒に一日コースへ☆

image0 (18)午前中は体験釣り!!

image3 (3)嵐の前の静けさ。。海はベタ凪です。

初めての釣り、釣果はいかに??

image2 (8)まずは石井船長の奥様。

サクッといいサイズのムルーをダブル釣り☆

image0 (19)image1 (17)なんと、お二人とも初めての釣りで大当たりのミーバイをGET^^

image0 (21)ちゃっかり??石井船長は泳がせ釣りで、特大ナガジューを上げてました!!

さっすが~☆

お昼は幻の島、浜島へ。

image2 (9)だーれもいない、貸し切りです!!

image0 (22)これまた初めてのSUP。

海に落ちるのを期待したけど(笑)、二人とも上手に立ててました^^

最後はシュノーケル♪

シュノーケルも初めて。

image0 (20)一面に広がるサンゴ、一気に白化が進み真っ白に(;O;)

でもこれはこれでキレイかも。。

もうすぐ台風が来て水温下げてくれるからね!!

もうちょっと耐えて~

一日、初めて尽くしのツアー☆

とても楽しんで頂けました^^

お楽しみはまだまだ!!

夜は自分で釣った魚を召し上がれ。

image0 (23)image1 (16)ツアーで釣れた魚は、直営店の居酒屋海八で3品無料で調理しております♪

本日もツアーのご参加ありがとうございましたm(__)m

さぁ、、船上げて台風対策だ!!

どうか被害がありませんように・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

Popular

More from author