石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

23.1 C
Ishigaki

ウミガメの赤ちゃんが・・・

遂にやってきますよ、台風が。。

でも、ちょっとデカすぎやしませんか・・・?

こりゃ万全の対策をしなければ!!

まだまだ海は穏やか^^

本日も一日コースへ行ってきました♪

午前中は体験釣りから~

image2 (7)お父さんの変わりにパシャ☆

開始早々いい当たりでした!!

特大タコクェミーバイ。

ここ最近のミーバイではトップクラスのサイズですよ^^

image3 (2)やったねー!!

お次は大本命のナガジューミーバイ。

今日はコウコウセイが一匹も釣れず;

もうすぐ夏休みも終わって学校始まるからね、そしたら釣れるかな(笑)

お昼は幻の島、浜島へ。

大潮の干潮で岩場まで潮が引いていたので、探索・・・

男の子は好きですよね~

でも、毒を持ってる生物もいるので注意!!

船に戻ろうとしたら、水面を落ち葉が流れていると思ったら・・・

image0 (17)え!!ウミガメの赤ちゃん??

しかも、結構生まれたて。

大分弱っているようで(;O;)

image1 (15)そーっと手のひらに乗せると、手をパタパタさせました。。

この大海原、頑張って生き延びるんだよ!!!

ポイントを移動してシュノーケルをして帰港しました☆

夜は自分で釣った魚を食べよう~

image0 (16)image1 (14)ツアーで釣れた魚は、直営店の居酒屋海八で3品無料で調理しております^^

皆様、本日もツアーのご参加ありがとうございましたm(__)m

 

 

 

Popular

More from author