石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

27 C
Ishigaki

フルコーーース

やっと来たかなーと期待した台風は、まったく違う方向へ去って行きました;

海の水温は変わらず・・・

さぁ、本日は一日コースからサンセットフィッシングまでフルコースの

ご案内です^^

一日コースの午前中は体験釣り。

image0 (13)image1 (11)アカハタやモチノウオが釣れました~!!

みんなエサ取りのカワハギに悩まされましたね(^▽^;)

だんだん引きで分かってきて「これはアイツだ。。」と(笑)

引きが強いから釣ってる感は一番楽しめるんですけどね☆

お昼は幻の島、浜島へ~

丁度、干潮の時間。

image0 (15)浅瀬で安心してお子様も遊べます♪

シュノーケルは、船から降りて下を覗いた瞬間から一面に広がるサンゴに感動!!

お魚もたっくさん^^

【ニモのキャラクターで説明すると、お子様のテンション上がる説】

でも、お子様のが詳しくて逆に「ナニソレ??」ってなっちゃいます(笑)

泳げない。。初めてのシュノーケル。。ドキドキだったけど、とっても上手でしたよ~☆

お疲れ様でしたm(__)m

続いてサンセットフィッシング。

image0 (14)いいサイズのムルー!!

お写真はNGでしたが、ナガジューミーバイやビタロが鈴なりで釣れたり。。

夕飯が楽しみです^^

帰港後は直営店の居酒屋海八へ~

釣れた魚はサービスの一環で3品無料で調理しております!!

image1 (13)皆様、本日もツアーのご参加ありがとうございましたm(__)m

 

 

 

Popular

More from author