石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

23.1 C
Ishigaki

嵐の前の静けさ??

石垣島の下の方に台風がいるようで・・・

やっと来たーっと期待したけど、だいぶ外れるみたい。

こっちに来たら、海をかき混ぜて水温を下げてくれると思ったのに(><)

海にとっては、台風も大事なんですよ!!

ではでは本日も元気に一日コースへ~

image6 (1)久しぶりの無風のベタ凪。

暑い一日になるぞ;

そしてこんな日は、釣りに悩まされる日。

image5 (1)そんな中でも、小さいカツオが釣れたり☆

コウコウセイも人数分は確保出来たかな~

ハズレ(エサ取りのカワハギ系)は沢山釣れましたけどね(笑)

まぁ、そんな日もあるということです。。

浜島とシュノーケルは最高のコンディションですよ!!!

浜島が近づくにつれ、みなさんのテンションは最高潮に^^

image0 (26)海の中は、丸見え!!

シュノーケルしなくても、魚が泳いでいるのまで見えます(笑)

ウミガメさんも何匹か会えました☆

image7image8image9水温が高くて温泉みたい・・・

「うちのお風呂よりあったかい!!」って、それは盛り過ぎでしょ(笑)

たしかに、くるぶし位の浅いところは足湯並みですけどね~^^

シュノーケルも流れも風もなく、プールで泳いでいるみたい。。

シュノーケルで見ると、こんなに魚がいるのに何で釣れないんだ??と(笑)

不思議よね~

お疲れさまでした!!

夜は直営店の居酒屋海八で自分で釣った魚を食べよう♪

ツアーで釣れた魚は3品無料で調理しております。

皆さま、本日もツアーのご参加ありがとうございましたm(__)m

 

 

 

 

Popular

More from author