石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

23.1 C
Ishigaki

お腹がすいちゃうシュノーケル

あっという間に8月も残りわずかですね。。

8月いっぱいまで夏休みかと思ったら、もうすぐ学校が始まるところもあるようで ;

みんな旅行から帰ったら宿題の追い込みだーーー

本日も一日コースへ^^

image0 (9)image1 (9)当たりが渋い中、大当たりのナガジューミーバイや特大オジサンをGET~

夕飯になりますからね、お楽しみに♪

お昼は幻の島、浜島へ。

まずは船の上でランチタイム☆

image0 (8)きれいな海を見ながら食べるお弁当は最高だねっ

image1 (6)image1 (7)image2 (4)貸し切りの浜島。

海のキラキラに負けないぐらい、みなさんの笑顔も輝いてますよ^^

image1 (10)image2 (5)わく・がく・さく

同じような名前で、わくも仲間入り(笑)

三兄弟みたいになってました♪

最後はシュノーケル!!

image1 (8)流れも無く、ゆっくり楽しめましたね~

岩の隙間からイセエビのながーーーい触角が見えたり、優雅に泳ぐイカがいたり・・・

なんだか今日は食欲をそそる顔ぶれでしたね(笑)

お疲れさまでした~

夜は直営店の居酒屋海八で自分で釣った魚を食べよう!!

image0 (10)ツアーで釣れた魚は3品無料で調理しております☆

皆さま、本日もツアーのご参加ありがとうございましたm(__)m

 

 

Popular

More from author