石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

26.1 C
Ishigaki

穏やかな一日~

昨日までの風は弱まり、穏やかな海になりました^^

本日も一日コースへ~🎵

午前中は大人も子供も楽しめる体験釣りです!!

image0 (5)image1 (3)ムルーやオジサンをGET☆

内地では見ないカラフルなお魚ばかりですよね~

image0 (12)

全部の針にムルーがかかり、鯉のぼり状態に!!笑

沢山釣れる時は、食べられる分だけ持って帰って、あとはリリースしてあげましょうね^^

お昼は幻の島、浜島に上陸☆

image0 (6)湘南からお越しのファミリー。

この海の色に感動されていました~

image2 (2)のんびり休憩したら、シュノーケルポイントへ。

image1 (4)一面サンゴがひろがり、カラフルな魚もたくさん♪

ニモの仲間、ハマクマノミはみんなの人気者です^^

たまに「お湯??」ってぐらい暖かい所がありますね;

サンゴがどんどん弱ってしまう。。

お疲れ様でした~

夜は、自分で釣った魚を直営店の居酒屋海八で召し上がれ☆

ツアーで釣れた魚は、サービスの一環で3品無料で調理しております!!

みなさま、本日もツアーのご参加ありがとうございましたm(__)m

 

 

Popular

More from author