石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

25.1 C
Ishigaki

風強し。。

本日も満員御礼で一日コースへ^^

image0 (49)昨日より風が強め。

なるべく穏やかなポイントを選んで行きましょうね~

午前中は体験釣りから☆

image1 (39)ムルー&ナガジューミーバイの豪華なダブル釣り!!

この2匹だと相当な引き応えだったはずなのに、上がってから

「なんか釣れましたーー」と(*´з`)

もっと早めにリアクションプリーズ(笑)

image0 (46)わくのナイスサポートでお刺身サイズGET!!

風が強くて、ちょっと当たりが分かりづらかったですね。。

釣れたお魚は夕飯になるからね~

お楽しみに(^^♪

お昼は幻の島、浜島へ。

image3 (6)image2 (23)image1 (36)お子様は大はしゃぎ!!

ホントにずっっっと泳いでますよね(笑)

image5 (1)お一人でご参加の釣りガールさん^^

紫外線バリア率10%と90%の差よ!!笑

シュノーケルも穏やかなポイントを選んで行きました☆

image0 (44)カラフルなサンゴや魚たちに皆さま「きれーい!!」が止まらない^^

image3 (9)ニモの仲間、ハマクマノミもいましたね~

あっという間に、お時間が;

お疲れ様でした!!

夜は直営店の居酒屋海八で自分で釣った魚を召し上がれ🎵

image1 (37)ツアーで釣れた魚はサービスの一環で3品無料で調理しております。

皆様、本日もツアーのご参加ありがとうございました^^

 

 

Popular

More from author