石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

22.1 C
Ishigaki

一日コース~サンセットまで☆

本日は一日コースからのサンセットフィッシングと

久しぶりに両コースに乗船です^^

よろしくお願いしまーす!!

午前中は体験釣から。

image0GALちゃんにはピンクが似合う♡

お刺身サイズのヒメジをGET~!!

お写真はNGでしたが、大当たりのナガジューミーバイやムルーもきました☆

お昼は幻の島へ。

image3image4この絶景に皆さま大興奮^^

しかも貸切でしたね~

お子様も足が届くので安心して遊べますよ♪

シュノーケルは穏やかなポイントを選んで・・・

水温が高すぎて、そろそろサンゴも限界そう(;O;)

お疲れ様でした!!

続いてサンセットフィッシング。

image0 (1)お父さんと一緒に^^

すぐにコツを掴んで出来るようになり、一人で頑張ってましたね。

サンセットフィッシングの時間帯は西日がジリジリ・・・

あっつい時に丁度雨がパラパラ降ってくれて、恵みの雨でした(笑)

雨が止むと・・・

image2大きな虹が^^

image1五目釣りでは珍しいグルクン!!

image0 (2)タコクェミーバイも来ました~

帰港後は直営店の海八へ。

image1 (1)image0 (4)ツアーで釣れた魚は3品無料で調理しております☆

image1 (2)本日もツアーのご参加ありがとうございましたm(__)m

前の記事
次の記事

Popular

More from author