石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

25.6 C
Ishigaki

6年振りに♪

お盆休みも終わり、夏休みも終盤、宿題に追われる時期;

毎年お盆が終わると、だんだん夏の終わりを感じてきます。。

今年は台風が一発も来ないしなぁー(来週来そうな感じ??)

さぁ、本日も元気に一日コースへ!!

午前中は体験釣り。

image3 (5)お子様もすぐにコツを掴んで、一人で出来るようになりました♪

image0 (39)image3 (4)image1 (34)誰かがムルーを釣ったらチャンスです^^

次は自分!!と信じましょう(笑)

あっちでもこっちでもムルーラッシュ!!

image2 (21)アカハタもミーバイの一種ですよ~

image0 (40)来た来たーっ☆

大本命のナガジューミーバイ!!

夕飯をお楽しみに~

お昼は幻の島へ🎵

image0 (41)石垣島は大きな雨雲に包まれて、大変な事になってそう・・・

浜島も危うかったですが、見事に雲を避けて晴れ間が☆

image1 (35)6年前に参加されたファミリー。

↓こちらの写真は6年前☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA私の中で、この写真が凄い記憶に残っていたんです!!!

6年経って、再現しました^^

相変わらず仲良し♡

また6年後撮りましょうね(笑)

最後はシュノーケル。image0 (43)

ポイントに着いた瞬間雨で、え…寒っ!!って感じでしたが、海に入ると~

あったかいんだからぁ~🎵

水温爆上がり中なもので;

流れも風も止まり、ゆったりのんびり楽しめました^^

お疲れ様でした!!

夜は自分で釣った魚を食べよう☆

image0 (42)image2 (22)釣れた魚は、直営店の居酒屋海八で3品無料で調理しております。

皆さま、本日もツアーのご参加ありがとうございましたm(__)m

 

 

前の記事
次の記事

Popular

More from author