石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

22.1 C
Ishigaki

夏バテ??

8月も半分が過ぎ、徐々に日が暮れるのが早くなってきました。。

と言っても、7時半まではまだまだ明るいんですけどね(笑)

本日も一日コースへ☆

午前中は体験釣りからです!!

image3 (3)見た目はちょっと・・・なヤシャベラですが、とても美味しいお魚です^^

image4 (3)ムルーは引きが強いので巻き上げるのも楽しい~

途中で逃げられないように注意ですよ。

image0 (38)根掛かりかと思ったら、あらビックリ!!!!!

お刺身サイズのタコクェミーバイ。

やったねーっ☆

今日はなかなかシブかったですね(;O;)

水温が高く、お魚も夏バテ気味かしら・・・

お昼は幻の島へ~

image1 (32)image0 (37)この海の色に感激されてました^^

シュノーケルは一面サンゴが広がるとっておきのポイント。

RIMG7203ウツボ希望のゲスト様。

「なんでウツボ??笑」でしたが、お目当てのウツボは見当たらず;

またリベンジしましょう!!

お疲れ様でしたm(__)m

夜は直営店の居酒屋海八で自分で釣った魚をお召し上がり下さい🎵

image1 (33)image2 (20)ツアーで釣れた魚は3品無料で調理しております。

皆様、本日もツアーのご参加ありがとうございました☆

 

Popular

More from author