石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

25.1 C
Ishigaki

サメとかウツボとか・・・

本日も一日コースにしゅっぱーつ!!

image0 (29)午前中は体験釣り~

昨日まで穏やかだったのに、急に風が強くなりました。。

風が強いと魚の当たりが分かりづらく、ちょっと難しかったですね;

だんだん慣れてきて・・・

image2 (18)お子様に大人気のオジサン!!

image0 (36)image1 (31)image1 (26)ムルーが釣れる時は一気に釣れるんです。。

image1 (27)やったーっ☆

オジサン&ムルーのダブル釣り^^

image0 (31)本日のMVPはこちらのナガジューミーバイ!!

ミーバイ=ハタは高級魚ですよ~

image1 (28)最後に、とても可愛らしいコバンザメちゃん。

まだまだ小さいのでお写真だけ撮って逃がしてあげましょう。。

お昼は幻の島、浜島へ🎵

image1 (30)image2 (19)さすがに一年で一番忙しいこの一週間。

いつもは貸切率高いんですが、今日は他の船のお客様もたくさんで賑わってましたね!!

image0 (35)かわいい人魚を発見^^

3年前にサンセットフィッシングにご参加頂いたファミリー。

その時娘さんは、船に乗った瞬間に寝てしまい、結局ツアーが終わるまで起きなかったんですよね~(笑)

のーんびり過ごしたらシュノーケルポイントへ。

なるべく穏やかなポイントを選んで・・・

image0 (34)ニモの仲間、ハマクマノミさんや海のギャングとも呼ばれるウツボまで!!

色々な魚がたくさんでお子様は大喜びでした~

お疲れ様でしたm(__)m

夜は直営店の居酒屋海八で自分で釣った魚を召し上がれ☆

image0 (33)image1 (29)ツアーで釣れた魚は3品無料で調理しております!!

皆様、本日もツアーのご参加ありがとうございました^^

 

 

 

 

Popular

More from author