石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

23.4 C
Ishigaki

仲良し家族旅行^^

今日は沖縄の旧盆最終日のウークイです☆

旧盆は本土のお盆とは違って、沖縄独自の伝統が詰まった行事であり、

ご先祖様と過ごす大切な3日間。

今年は8/10から始まり、今日は最も重要なご先祖様のお見送りをする日だそうです^^

通りで休みのお店が多いわけだ・・・

ご先祖様を思いながら、本日も一日コースに出港です♪

本日も無風のベタ凪;

午前の釣りは、なかなか難儀しましたね~(^▽^;)

image1 (14)待ちに待った、お刺身サイズ!!

ヒメジGETでーす

お写真はNGでしたが、他のチームはメイチダイやムルーも来ました☆

シブかったけど、「釣り楽し---っ!!」と言って頂けて良かったです(;O;)

お昼は幻の島、浜島へ。

image0 (17)

とても仲が良いご家族。

直前でお姉さま家族が行けなくなってしまい、

妹さんご夫婦とご両親でご参加頂きました!!

シュノーケルはウミガメポイント。

ウミガメさんに会えるかな~。。

海底にへばり付いていたけど、タイミングよく上がってきてくれて見れました^^

やっぱり、ウミガメに会えると嬉しいですね☆

お疲れ様でした~

夜は直営店の居酒屋海八で自分で釣った魚を召し上がれ♪

ツアーで釣れた魚はサービスの一環で3品無料で調理しております。

image2 (11)釣りのリベンジ&お姉さん家族も一緒にまた遊びにいらして下さいね!!

本日もツアーのご参加ありがとうございましたm(__)m

 

 

 

 

 

Popular

More from author