石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

25.1 C
Ishigaki

山の日。

山の日。

山の日だけど、海にいます。

毎日海の日です。笑

本日も元気に一日コースへしゅっぱーつ☆

午前は体験釣り~

何が釣れるかお楽しみな五目釣りです!!

image0 (13)ムールでもルームでもないよ~

ムルーですよ~^^

image0 (14)最近よく釣れるモチノウオ!!

しかも特大サイズ。

モチノウオは鱗揚げが推しだけど、このサイズならお刺身もありですね♪

image2 (7)五目釣りではあまり釣れない沖縄県魚のグルクン。

釣れたらラッキーですね^^

今日はなかなかシブかったけど、夕飯で食べる分は確保!!

お昼は幻の島に上陸~

大潮の干潮時間。潮が引いて島がきれいな三日月型に☆

image0 (15)全身で三日月型の浜島を表現しております(笑)

医療従事者の皆さま。

内地から石垣島にヘルプで来てくださっているそうです!!

島の為にありがとうございますm(__)m

せっかく石垣に来たんですから、オフの日は思いっきり島を堪能して下さい🎵

image2 (9)image2 (8)幻の島、貸切でーす

image1 (12)のーんびり過ごしました。。

みんな暑くて海に入っていたけど、水温が高くて温泉に浸かっているみたいでしたね(^▽^;)

浜島からシュノーケルポイントへ~

image2 (10)海の中が丸見え!!

流れもなくゆったりのんびり楽しめました。

RIMG7331癒しの世界ですね~

お疲れ様でしたm(__)m

夜は直営店の居酒屋海八で自分で釣った魚を召し上がれ。

image0 (16)image1 (13)ツアーで釣れた魚はサービスの一環で3品無料で調理しております!!

皆様、本日もツアーのご参加ありがとうございました~

 

 

 

 

 

 

Popular

More from author