石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

24.9 C
Ishigaki

サンセットフィッシング

本日は33fで石井船長とサンセットフィッシングに行ってきました~

昼間の大雨でどうなることかと思ったけど、すっかり雨も止み元気に出港♪

太陽が雲に隠れて風もそよそよ吹いて、気持ちのいい気候^^

image0 (36)image0 (37)何が釣れるかなぁ・・・?

エサ取りに悩まされ、当たりはあるのにエサだけ食い逃げされる。。

「ムカつくー!!笑」と、こまめにエサチェックして、取られたらまた付けて・・・

image3 (12)来た来た、いいサイズのムルーのダブル釣り!!

一匹でも暴れん坊のムルー、かなり引きが強かったですね;

image2 (18)大本命のナガジューミーバイも☆

image1 (28)ラスト一投まで諦めないで!!

最後にムルーをGET~^^

帰港後は直営店の居酒屋海八へ☆

釣れた魚はサービスの一環で3品無料で調理しております。

自分で釣った魚は格別!!

頂いた命、美味しく召し上がってね~

皆様、本日もツアーのご参加ありがとうございましたm(__)m

 

Popular

More from author