石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

24.1 C
Ishigaki

ウミガメと一緒に☆

本日も一日コースに行ってきました~

夏休みらしく、ちびっ子で賑わっているマリンタイム^^

午前中は体験釣りからです♪

image0 (29)重い重い!!と言いながら一人で上げました!!

特大キントキ~

ナイスドヤ顔☆

image0 (32)こちらは本命ナガジューミーバイ!!

image2 (16)アジの仲間、ガーラ。

しかも背びれに掛かってる(笑)

お子様たち、大健闘~☆

みんな一人で黙々と最後まで頑張ってましたね^^

お昼は幻の島、浜島へ。

image0 (34)シュノーケルの練習をしたらすぐにできるようになり、ずーっと海の中を覗いてました!!

ここは練習だからね、シュノーケルポイントに行きましょう♪

色とりどりのサンゴや魚に大興奮^^

image3 (9)ニモの仲間、ハマクマノミさん。

そしてそしてウミガメさんも~!!

image0 (28)image1 (22)image2 (15)手が届きそうなくらいの距離で一緒に泳げました☆

念願のウミガメに会えてよかったね!!

お疲れ様でしたm(__)m

夜は自分で釣った魚を召し上がれ。

image3 (10)image3 (11)ツアーで釣れた魚は直営店の居酒屋海八でサービスの一環で3品無料で調理しております🎵

皆様、本日もツアーのご参加ありがとうございました~

 

 

 

 

Popular

More from author