石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

25.1 C
Ishigaki

ベッタベタでスッケスケ~

本日は一日コースへ🎵

久しぶりに33fで出港です~

image2 (11)

image0 (24)

海に出たらビックリよ。。

ここは湖??って位、なーんにも風も波も無くて、神秘的な光景。

風が無さ過ぎて、何もしなくても汗が噴き出てきます;

水分補給はこまめに摂りましょう!!

image0 (21)とてもいい型のムルー。

お店に並んでいてもおかしくないですね^^

image3 (6)お父さんに負けじと!!

image0 (22)今日はムルーが大漁だ~

タイの仲間なので、とても美味しいお魚ですよ☆

image1 (18)これはテンションあがるやーつ!!

全部の仕掛けにかかってました♪

ミーバイはまだまだ小さいのでリリース。。

暑すぎて干からびる前にクールダウンしに浜島へ行きましょう!!

image4 (4)image0 (26)浜島の入り口もこんな感じ・・・

image2 (13)海の中がスッケスケ。

こんなの年に1回あるかないかぐらいの確立ですよ~

ウミガメが泳いでいるのも船から丸見えでした^^

image1 (20)浜島じゃないみたいですよね(笑)

暑くて海に入っても水温が高くて温泉みたい;

結局7月は台風来ないまま終わりそうだな。。

ポイントを移動してシュノーケル!!

image2 (14)image1 (21)image0 (27)人懐っこいオヤビッチャの群れが集まってきました♪

エサをくれるとでも思ったのかなー

なんなら私、指噛まれましたけどね(笑)

あっという間に終わりの時間。

「えー!!もう??ずっと潜ってられる!!」と☆

お疲れ様でした!!

また機会がありましたらお待ちしております^^

本日もツアーのご参加ありがとうございましたm(__)m

 

 

 

 

 

Popular

More from author