石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

24.8 C
Ishigaki

夏休みの始まり~♪

いよいよ夏休みの始まりですね^^

コロナの感染拡大が心配ではありますが・・・

みんな色々な事を計画しているのかな??

長いようであっという間の夏休み。

思いっきり楽しみましょう♪

初日の本日は満員御礼で一日コースへ出発!!

午前中は体験釣りからです~

image0 (12)何が釣れるかお楽しみな五目釣り。。

沢山夕飯の魚を釣ろう♪

image0 (14)お父さんと一緒にムルーをGET!!

とてもいいサイズでしたよ☆

image3 (4)なんとなんと全部の針に魚が\(◎o◎)/

これはテンション上がるやつです!!

image2 (7)母も負けじと・・・

お刺身サイズのタコクェミーバイ!!

image4 (2)さらに、ナガジューミーバイまで!!!

お見事~☆

これが、お子様から大人まで楽しめるマリンタイムの体験釣りでーすヾ(≧▽≦)ノ

お昼は幻の島、浜島へ。

image5 (1)image0 (13)波打ち際でのーんびりと。。

image6 (1)image7 (2)お子様は元気なこと!!

シュノーケルが残っているから体力残しておいてね~(笑)

image1 (7)シュノーケルはみんなバラバラにならないように、、

まとまって泳ぎましょうね!!

すぐ近くを泳ぐ魚に大興奮☆

水族館みたいだね~

上手に流れに乗って楽しみました^^

お疲れ様でした!!

夜は自分で釣った魚を召し上がれ。

image2 (8)image1 (8)ツアーで釣れた魚は直営店の居酒屋海八で、サービスの一環で3品調理しております。

皆様、本日もツアーのご参加ありがとうございましたm(__)m

 

 

 

 

 

Popular

More from author