石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

26.4 C
Ishigaki

満員御礼★賑やかツアー

三連休の真ん中、本日は満員御礼で一日コースへ出港です~

image0 (7)午前中は体験釣り♪

image0 (8)image2 (5)image0 (11)「お刺身が食べたい!!」と願いが通じたか・・・

いいサイズのムルーがバタバタと来ました~

image0 (9)五目釣りでは珍しいグルクン!!

image2 (4)これまた珍しいモンガラカワハギ\(◎o◎)/

お子様も見たことないこの柄に大興奮。。

お写真だけ撮って逃がしてあげましょうね~

image1 (4)大当たりのミーバイも来ました☆

お昼は幻の島、浜島へ!!

image4 (1)image0 (10)仲良し7人組~

image1 (6)プカプカ浮いてみる。。

数名気づかないように手をついてますけどね(笑)

image2 (6)秋に弟が生まれるんですって^^

ママ、お腹大きいのにアクティブ~!!

image1 (5)二人とも水泳を習っているから、泳ぎがとっても上手♪

その調子でシュノーケルポイントへGO☆

image3 (3)一面に広がるサンゴにカラフルな魚。

お子様にはもちろん、大人にも大人気のクマノミ!!

DSCN0024海の中を見ていると時間を忘れてしまいますね^^

お疲れ様でした~

夜は直営店の居酒屋海八で自分で釣った魚を召し上がれ。

サービスの一環で3品無料で調理しております!!

皆様、本日もツアーのご参加ありがとうございましたm(__)m

 

 

Popular

More from author