石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

27.1 C
Ishigaki

浜島上陸&シュノーケル

今日は私は一日コースの方たちと午後から合流して、

PM浜島上陸&シュノーケルのコースのご案内です♪

毎年遊びに来て下さるファミリー。

image0 (6)image1 (3)image2 (3)子供達のこの素敵な笑顔^^

お子様にとって浜島は最高の遊び場です!!

いっぱい遊んでシュノーケルポイントへ~

シュノーケルはちょっと怖くて泣いちゃう子もいるけど、浮輪でプカプカ浮かんだり、箱メガネで覗いてみたり。。

大人と一緒に普通に出来る子も☆

出来なかったら、船の上でお留守番しておやつタイムしましょ。

その子に合ったスタイルをご提案するので、初めての方も安心して下さいね^^

本日もツアーのご参加ありがとうございました~!!

 

 

Popular

More from author