石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

23.2 C
Ishigaki

お子様でも♪

本日も一日コースへ出港~

image0

1歳3歳6歳の元気な三兄弟のファミリーと1ヵ月半滞在されていたUさん。

Uさんは、今回の滞在では本日が最後の一日コースかなぁ^^

午前中は体験釣り。

お子様達、一回堤防でやった事あるけど釣れなかったんですって。。

今日は釣れるといいね~!!

image1来た来た、いいサイズのヒメジ☆

ちょっと怖くて遠くから眺めます(笑)

しかもこのヒメジ、噛まれた跡が!!

途中で何者かに狙われたんですね・・・

横取りされなくて良かった~

KODAK Digital Still Cameraimage2ムルーは一匹釣れるとバタバタ釣れますよ。

image3一度に二匹釣れると嬉しさも2倍!!

image1 (1)ヒラグルクンも来ました☆

やっぱりちょっと大きい魚にはビックリしちゃうけど、最初より距離が縮まりました!

いい笑顔^^

お昼は幻の島、浜島へ。

image3 (1)カニや小さなお魚を発見♪

image7釣りの間はずーっと寝ていた一番下の妹ちゃん。

浜島では「あたちの出番よー!!」とばかりにハイテンションで遊んでました^^

浜島はお子様にとっては最高の遊び場でーす

シュノーケルポイントに移動中、ちびっ子達はまさかの電池切れ・・・

お昼寝モードに突入したので、シュノーケルは大人だけで楽しみました(笑)

お母さんは子供達にたくさんの魚を見せたがってましたけどね;

またの機会に楽しみはとっておきましょう~

お疲れ様でしたm(__)m

夜は直営店の居酒屋海八で自分で釣った魚を食べよう!!

ツアーで釣れた魚は3品無料で調理しております。

皆様、本日もツアーのご参加ありがとうございました^^

 

 

 

Popular

More from author