石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

25.2 C
Ishigaki

社員旅行♪

梅雨真っ最中な石垣島。

今年は雨が多いような・・・?

毎年ファミリーで遊びにきてくださるM様。

今回は社員旅行でツアーにご参加頂きました^^

image0 (12)

雨が続いていましたが、この日は晴れ!!

風はちょっと強いですが、貸切一日ツアーに出港です☆

image5image4午前中は体験釣りからスタート!!

image6エサ取りのカワハギ系に悩まされました;

それにしても、4匹って!!笑

重い&引きも強いので大物かと期待しちゃいましたね、、

KODAK Digital Still Cameraパラパラと当たり始め、コウコウセイやオジサン、モチノウオ☆

KODAK Digital Still Cameraimage1 (6)本命のナガジューミーバイも来ました~

image0 (11)メイチダイも◎

途中、何回も凄い当たりがあったのですが・・・

一瞬で喰いつき、凄い力で走られ、仕掛けごと切って逃げられる!!

とにかく凄すぎて、うちの”体験釣り”の域を超えるものでした;笑

明日はパヤオで大物釣り。今日のリベンジして来て下さい!!

お昼は幻の島、浜島へ~

KODAK Digital Still Camera

KODAK Digital Still Cameraホント、昨日のドシャ降りが嘘のような天気♪

シュノーケルでは、

カクレクマノミやスカシテンジクダイ、グルクンの群れ、トカジャーにミーバイ・・・と小さなものから大きなものまで リアル水族館のようですね☆

男性陣が次々と船に戻って行くなか(笑)、女性陣は時間いっぱいまで楽しんで頂きました~^^

お疲れ様でした!!

夜は居酒屋海八で大宴会~~~

image3 (1)ツアーで釣れた魚は直営店の居酒屋海八で3品無料で調理しております。

M様、いつもありがとうございます!!

また夏にお待ちしております^^

 

 

Popular

More from author