石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

23.2 C
Ishigaki

久しぶりの晴天!!

ゴールデンウィークも終盤。

実はずっと生憎のお天気が続いてまして・・・

今日はやっと!!久しぶりに太陽が☆

一日コースにしゅっぱーつ!!

午前中は体験釣りから。

image2 (2)image1 (3)今日はムルーの日??

いつもリリースするほど釣れるコウコウセイは一匹も釣れませんでした;

あ、コウコウセイはゴールデンウィークでお休み中か!!笑

お刺身サイズの良型も釣れたので、夕飯はムルーのフルコースをお楽しみに^^

image1 (4)お昼は浜島へ。

見て見てこのキラキラ☆

image0 (8)この景色の中で食べるお弁当は最高なんです!!

image0 (9)goodタイミングで浜島も貸切になったり♪

日ごろの行いが良いんですねヾ(≧▽≦)ノ

浜島から移動してシュノーケル。

image0 (10)だいぶ、水温も上がってきてウエットスーツ無しでも入れるようになりました!!

KODAK Digital Still Cameraそして、ウミガメさんが目の前まで来てくれるという!!!

KODAK Digital Still Camera手を伸ばしたら触れそうなぐらいの距離まで寄ってきてくれました^^

日ごろの行いが良すぎじゃないですか!!(2回目w)

釣りも浜島もシュノーケルの大堪能して頂きました☆

お楽しみはまだまだ~!!

image2 (3)夜は自分で釣った魚を食べよう♪

直営店の居酒屋海八で3品無料で調理しております。

美味しいよね~新鮮だし、何より自分で釣ったし!!

いい思い出はできましたか??

またお会い出来る日を楽しみにしておりますm(__)m

ツアーのご参加ありがとうごさいました。

 

 

前の記事
次の記事

Popular

More from author