石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

25.2 C
Ishigaki

なおくん来島♪

ゴールデンウィーク前乗りでなおくんが2年振りに来島~!!

出会いは5歳のころ。。あっという間に6年生になってしまいました^^

冬は木島平にも遊びに来てくれているけど、石垣島は久しぶり☆

メインみなさまもこの写真は見たことあるのでは・・・?

マリンタイムの広告のメイン写真にもなっているモデルこそ、なおくんでーす!!

この特大アカジンを釣り上げたのは2年前。。

今回はこの記録を超せるかなぁ??

image0 (4)なんとなんとこんな事があるのか・・・ミーバイが半分食べられて上がってきました(;O;)

シャークアタックは許さない~🎵←ん??どこかで聞いたことあるような?YouTubeでこのワードを検索してみよう!笑

最終日にどーーーんっとやってくれました~!!

image0 (5)やったね!!オーマチ!!!

引きが強いから上がってくるまでヒヤヒヤでした;

お刺身、お父さんと二人で食べきれるかな^^

何はともあれ、今回も釣れて一安心です(笑)

来年は中学生。

いつまで一緒に遊んでくれるかな・・・(笑)

Popular

More from author